まるえのふんふん帳

子育てとカメラと時々キャンプ

書いてたら飲みたくなってきた

チョコレートは常備薬

 

どうも、まるえです(・´ω`・)゚

 

息をするようにチョコレートをむさぼ…頂きながら

 

忙しい家事育児の合間に香り立つ至福の一杯

 

そうコーヒー!

 

もともとそんなに飲めなかったんですが

 

美味しいコーヒーを知らないだけでした(๑꒪ㅁ꒪๑)" 

 

「騙されたと思って」何かに挑戦することって

 

きっといくらか人生を豊かにしてくれるいい機会なんでしょうね(๑゚౪゚๑)。

 

教えてくれてありがとう、夫!( `・ω・´)ノ 

 

 

なんやかんやでやっぱりから淹れた方が美味しいよね〜ということで

 

あれこれ試しているんですが、結局帰ってくるのは

 

百合珈琲というお店

 

ズブの素人でも違いがわかるくらい美味しい(๑✧◡✧๑)

 

ネットで注文出来るから忙しい主婦にもってこい(σゝ∀・)σ

 

機会があればお試しを(๑′ᴗ‵๑)

 

 

そしていつか楠田枝里子さんみたいにチョコレート食べるためだけに海外飛んで行ったりするようなチョコレート堪能生活してみたい!!!

 

そんな夢見るまるえの常備チョコは明治の3best

 

私の血液の6割は明治のチョコレートで出来ている(過言)!

 

まるえ、コーヒーとチョコレートがあれば生きていける( •̀ .̫ •́ )✧

 

子どもの前では口が裂けても言えないけどね!

 

以上、ただただ嗜好のお話でした(・´ω`・)゚