まるえのふんふん帳

子育てとカメラと時々キャンプ

入浴タイムのご褒美

ちゃお、まるえです( `・ω・´)ノ 

 

こどもと一緒にお昼寝してたら寒くて目が覚めてしまいました{{ (>_<) }}

 

お鍋の季節ですね〜

 

連投には気をつけたいですね〜(笑)

 

まるえは、トマト鍋とキムチ鍋がお気に入りです(。´艸`。)

 

背中を流す

 

首がまだぐらぐらだった頃のまるおくんをお風呂に入れている時の話

 

目や耳なんかに泡やお湯が入ってしまわないように細心の注意を払いながら

 

せっせと体を洗い最後に背中を流すとき

 

体を起こして片手で支えながら片手でシャワーかけるんですが

 

この時に小さなご褒美があります!

 

それがこれ↓↓↓

 

f:id:marui_marue:20171001223443j:plain

 

 

腕をちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ…!!

 

もっと吸って!!(笑)

 

 

最近は首もすわってもうしてくれなくなって寂しかったのですが

 

そんな母を気遣ってか最近は

 

 

f:id:marui_marue:20171001225643j:plain

 

 

見返り微笑!

 

お母さんもうノックアウトです(・´ω`・)゚