まるえのふんふん帳

子育てとカメラと時々キャンプ

ファイヤァァァァァァ!!!

f:id:marui_marue:20210428105232j:plain

3個で1000円くらいだったと記憶してます

f:id:marui_marue:20210428105623j:plain

もっと炎が大きい時に入れたほうがいいね。でもキレイ…

 

 

 ついに念願のアートファイヤーゲットォォォォォ!!!

 

 年甲斐もなくテンションあがっちゃうね。こどもよりはしゃいでたね。こどもひいてたね()これを見ていたら、毎日のあんなことやこんなことも全部どうでもよくなるね。ただただぼーっと眺めながらビール飲めるって幸せだねぇ。

 

 どこから仕入れたのか、こんな大人の火遊びアイテムがあると夫から聞かされ、即座に調べるもクラウドファンディング!?何それ?おいしいやつ?ふむふむ、なるほど、要するにお布施だな?そしてその金額に応じたわかりやすいいいことがあるんだな?アイドルの投げ銭と一緒かな?ま、いいや、って、もう受付終了してるやないか!いつかどこかで販売されるのを指を咥えて待ってろってことなのか!あーせつない

 

からの、今回!待ったよねー。待ちに待った。しばらく忘れてたけど(笑)ケチって一個ずつ放り込んだけど、次回からは反省を活かして、大きくなった炎に23個放り込むんだ!!それを楽しみに生活するのだ!がんばれ私!!!

 

補足。注意事項はちゃんと読みましょう。あと、類似品が出回ってるそうで、危険な成分が含まれているかもしれないので安全なものを選びましょう。海外製だと規格外に派手に弾けそうだけど、まあそこは自己責任で。アートファイヤの公式ホームページは↓↓↓

artfire.jp